台湾 タロコサーキット

  • 2023年12月2日
  • 2023年12月2日
  • 未分類
  • 50View
  • 0件

久々に台湾 タロコサーキットへ行ってきました。

最後に行ったのが2017年?また、すぐ来るねーって思ってたけど、コロナやなんだで、2023年となってしまいました。

以前は台湾カートレースに、タロコチームと一緒に参戦して、色々お手本になれるようにってのが、目的でしたが、今回はコーススタッフにカートメンテナンスのお手本係として4日間みっちりコースでメンテナンス

いつもそうなりますが、空港→コース→ホテル

の繰り返し

みんな、ちゃんと説明したらちゃんとしてくれるんですがねー

お昼ご飯は、アジアンスタイル

ビニール袋に入ってます

また、12月も乗り込んで仕上げてきます