omc

ワンミリオンチャレンジ
優勝賞金100万円
優勝者のみ賞金が出る
2位以下は無し
正にレースは1番以外は負け

そんなレースへ行ってきました。

今年はヤマハKTエンジンでのスーパートロフィーと、今回のイアメX30でのOM Cとウィンターカップづくめ

加納ヨシマサ選手が出場したのですが、周りの人達のつながりやなんやらで、今回サプライズゲストドライバーとして出場のスーパーGTドライバー 伊沢拓也選手と同じピットで1日中行動をご一緒させていただきました。
ご飯も一緒に朝昼晩
練習も1日一緒
ファンならたまらないでしょう

本人は貴重な意味を数年後に思い知るであろう!
ずっとあのポジションで走り続けてる人の行動、発言
大事にしてもらいたい。

レースの方は?

金曜のお昼くらいまでは良かったんですが、路面がレース状態に近づいてくると若干持病が発生するようで

でも、総当たり4ヒートとかは本当にいい経験になったし、毎月こんなレースなら日本からもいい運転手が育つだろうな。