SL全国大会


今年もSL全国大会に行ってまいりました。
200台オーバーの大盛況
とりあえず、この大会勝てない男
坂裕之選手
昨年は、スーパーSS.レジェンドとダブルエントリーで、まさかの両方2位
なかなかできません、そんな事
普通どっちか勝つか、どっちもボロボロとか
でも、昨年は両方2位

で、今年は
勝ちました!
とりあえずレジェンドクラス
34台フルグリッドの頂点に立ちました!
ネパール人メカニックのチャンドラも大活躍

スーパーSSは、流れがまだ来ない^_^
4位

一方
TIAクラスに出た加納ヨシマサ選手は、圧倒的な速さながら、2回のミサイル攻撃を受けたらしく無念の結果に
僕はレジェンドクラスのエンジンバラバラ車検でレースが見れなかった。

そして、同クラスの田中ちゃんもドサクサまぎれで2位まで上がって5位チェッカー

ヨシマサのSSクラスは空回りのでビジョン2落ち
まだまだやなー

なんだかんだで、チーム賞は4位

とりあえずチーム賞で焼肉行きました。
チーム賞もかれこれ10年近く取れたり取れなかったりで、都合68万円!

来年は、一気に稼いで再来年は100万円の大台目指すぞー