レースの神様が繋ぐ縁

こないだの週末は
岡山でスーパーカートのサポートと
86/BRZレースの応援
スーパーカートは和田選手がクラス2位!

オネーチャンに囲まれて感無量!

それから 86に参戦してる坂さんを激励

チームのみなさんとも久々の再会

何もわからない状態からエントリーしたにも関わらず、ずっと面倒見てくれてるネッツ兵庫トヨタの片山さんやキムインターナショナルのみなさんとは、レースの神様が導いてくれたご縁と一方的に思い込んでます^_^

そして、ヴィッツレースでも、お世話になってる方々にご挨拶

次の日、日曜日は これまたレースの神様が導いてくださったご縁?

レース好きな噺家さんとお会いして、楽しい落語まで鑑賞させていただきました。
色々な方々とレースを通じて出会えて、ますますモータースポーツをもっと広めよーって思いました。