SL神戸と台湾TAROKOシリーズ

10月最初の週末はSL神戸で
村上リョウセイ選手がFDクラス

津本匠選手がSSクラス

山田久典選手がAVANTIでシリーズタイトルを決定いたしました!

速さだけではシリーズタイトルはとれません。
1年間を通して安定した走り、体制、運、ライバルの同行と色々な要素が必要です。

そんなタイトルを3人が決めてくれた事は、TIGREとして誇りでもあります。

そして、オールレンタルマシンのTIA/MZクラスは前回 欠場の森山空選手が優勝

海を渡って、台湾へは僕と坂選手で
TAROKO SLシリーズへ

昨年から参戦し、台湾ドライバーのちょうど良い目標として走りながらも、
昨年から負け無しでずっと来てました。
回を増すごとに地元ドライバー達は速くなって来て、いよいよヤバイ状態になって来ましたが、今回も何とか優勝!

最後に台北で食べた揚げパン美味しかったな

次回は、12月6日にTAROKOフェスティバルが開催されます。
耐久レースは台湾でも人気でエントリーが既に一杯らしいですが、今回は我がチームに特別2枠追加してもらいましたので、参加希望の方は是非どうぞ~

今ならピーチで行けば飛行機代が約3万円
ホテルは1泊1万円前後

なかなか出来ない海外遠征も台湾なら
時間も経費も最小限でいけますよ。