SL神戸

13日はSL神戸でした

FDクラスでは村上選手が優勝

SSクラスでは津本選手が優勝

AVANTIクラスは11連勝のかかっていた山田選手ですが、予選でエンジントラブルの為、練習用エンジンに載せかえて、最後尾から2位まで追い上げましたが、残念ながら優勝ならず。
SSSクラスの久保選手、田中選手も善戦
田中ちゃんは表彰台も見えてたんですがちょっと届かず。

でも40パイリアシャフトのTIAで頑張ってるのが素敵です。

BirelARTを投入して2レース目の久保選手もいよいよセットが決まり出し次回は表彰台?

そして、TIA/MZクラス
毎回 レンタルマシンで行われるこのレース

またしても原選手が総合優勝!

ほんとにどのマシン乗っても速い、上手い。

次回は10月4日ですよ