9月から

8月も終わりましたね。
86レースのオートポリスから富士K4GP
、鈴鹿カート選手権、86十勝、で締めは
神戸スポーツサーキットで初開催の全日本カート選手権西地域、地方選手権西地域戦でした。

とにかく移動に尽きる1ヶ月間でした。
最後のイベント

神戸スポーツサーキットでの地方選手権西地域FP3に津本匠選手が参戦

レースはブッチギリ過ぎて優勝!

美味しいとこはスポット参戦のチームナガオ 岡田ヒロケーに完全に持って行かれましたが、速さを証明出来て良かったです。

とにかく初開催で色々大変でしたが、OBの皆様をはじめ、沢山の皆様のご協力でいい大会が開催出来たと思います。


大会パンフレットにも名神タイヤさん、ボクシーさんとご協賛頂いたりして花を添えていただきました。
皆様
ハイエース、キャラバンの御用命はボクシーさんへ

タイヤ交換、ホイール交換なら名神タイヤさんへ
よろしくお願いしますね

そして神戸新聞さんにも掲載していただき、来年はさらにいい大会になりそうです。


9月は
13日にSL神戸シリーズ TIA/MZスプリント

20日にSL堺シリーズ TIA/MZ耐久

特に神戸はエントリーが多そうなんでお早めにご連絡くださいね