シンガポールX30チャレンジ

続き

木曜日の朝にシンガポール入りして、カートリペア、組み立てして初日は終了
晩御飯はホテル近くのレストラン。
台湾と違い お値打ち感ゼロですが、美味しかった。

次の日 金曜日
練習走行5回でエンジン慣らしをし、コースを覚え、マシンセットをする予定がパーツは取れるは、雨は降るし、なかなか思うようにスケジュールが進みませんでした。

明けて土曜日がレース日

坂選手は公式練習トップ!
からコースアウト

こちらの回収車はゴルフカートを改造したもの

日本ならレッドブル+カートのイメージですが、こちらは
レース中にモンスターエナジーのサンプリングカーとお姉さんが登場

親分すいません

レースは1レース目はトップからスタートしたものの、抜かれたドライバーと一騎打ち!
ペースも良く楽勝かと思いましたが、ラインが交錯してハーフスピン
追い上げて4位でした。

レース2は4番からスタートしましたが、スタート直後に前がグシャグシャっとなり一旦停止
そこから追い上げましたが2番手で時間切れ

総合成績で2位となりました

勝てなかったのは悔しいですが、それもレース
オネーチャンに囲まれヒロユキはご機嫌です。

さすがセレブの国
駐車場はフェラーリやら、ポルシェやら
これが税金だなんだで日本の3倍くらいするらしいから恐ろしいっすわ。

このレースに挑戦するヤングなドライバー募集してます