鈴鹿選手権からの


今シーズンも鈴鹿選手権が開幕しました。
エントリー総数183台!
ここだけ見たら、カート流行ってるなー!
ですが、ほとんどのローカルレースはズタボロ状態ですよね。現実は。

レースの方はティグレから5台がエントリー
皆それぞれいい感じでは有りましたが、結果に繋がらず。
まっ台数が多いレースは出る方も、見る方も楽しいですね。
まぁローカルレースも5年後を見据えて同じベクトルで活動出来る方々と新しい形を作って行かねばなりませんね。

その一つがダンロップNEXT CUPだと思います。
まだ色々見えてない部分が有りますが、是非とも発展して欲しいですね。


で、そのあとはトリプル太郎
川端伸太朗
久保凛太郎
南海太郎
と太郎ばっかりで十三でお食事会

それぞれ違う立場ながらF4チャンピオン、F3ドライバー、オールドミニのドライバーと4輪レースに参加しているドライバー達と色々大変だ~ってお話しでした。