宝塚

全国大会にあまりにも注力しないといけない状況でしたんで、日常に戻ると色々課題山積み

まず、基本はここ
SL宝塚シリーズが今週末17日です。

来年の全国大会へ向けて頑張りましょう!TIAクラス
やっぱりドライバー勝負の要素が増すワンメイククラスでしっかり走る事は後々も無駄にならないですよ。
TIAジュニアもTIAエキスパートも来年の全国大会 鈴鹿サーキット南コースで活躍して欲しいです。
実は、激戦のスーパーSSクラスの優勝者である高田選手のマシンは
TIAだったんです!!
もう何がいいとか、悪いとか言い訳出来ないですもんね。
さすがにリアシャフトとフロントナックルはZ32のをそのまま移植してハブなんかはノーマルのまま。
それで、モテギではパーフェクトウィンですからね。
若者達にも見習ってもらいたいです。

そして、話は戻って翌週 23日土曜日(勤労感謝の日)午前中は今シーズンから始めた宝塚耐久選手権 最終戦です。

第三戦で2度目の勝利を挙げたチームカクザトウはまたもウェイトハンデが付くので他チームは優勝の可能性が大!

因みにまだエントリー受け付け中です。
エントリー代は1チーム?32000
皆さんのご参加お待ちしています