久しぶりの優勝

今日の鈴鹿選手権

SSSクラスに出場した坂選手が見事優勝!

何時もソコソコ
記録より記憶に残るドライバーでして、勝てるレースも勝たない?勝てない?
先週のつま恋も勝てたレースでしたが、結果は2位

でも、今回は完全にレースを支配して優勝できました。
2013モデルのスーパーウィンフォースのポテンシャルにも助けられました。
そして、サポートしに来てくれた若手達

手前から
ヨコハマタイヤ開発ドライバー、後厄のオッサン、レッドブルカートファイト世界チャンピオン、坊さんの卵
頼もしいメンバーで戦いました。
あと10年したらこの4人は何してるんでしょ?
皆 レースに関われてたらいいんですけどね。

AVNTIに参加した後藤選手、山田選手、上田選手もそれぞれ善戦しましたが表彰台はまだ少し先ですかね。

SSに出場 佐藤選手は、ユトリレーサー?もっとガッツいてほしいですね。
慌てた時は既に手遅れだね。
若手だからあえての苦言