美浜の続き

 美浜での澤田寛治に関して全く触れてなかったですね。

結果は、ローリング中の隊列復帰禁止区間での追い越しによる失格

レース以前の問題ですね。

確かに、エンジンのかかりが、キュルルブーンのいつもと違ってキュルルルルブーン
時間にして一秒違うかどうか。
以前から かかりが悪い時に備えて、人よりちょっと早くにセルを回すように言ってたんだけどね。
ましてや今回はその傾向があったので早めにかけるようにとスタート前に伝えたのに、ぎりぎりでかけて、ローリングに遅れて、慌てて追い越し禁止区間で追い越しをしての失格。
チャンピオン争いをしてるのに最悪の展開でした。

まぁこっちのほうが、落ち込んでるぐらいやから、ええかと思うけど。
やっぱりタイトルが目標だったから、悔しいな。
琵琶湖も中山も競り負けやし、なんかモヤモヤ

一方、ケンがトップを走ってくれたことはほんとによかったと思います。

ずっとジュニア選手権には思い入れもあって2005年から2008年までの4シーズンは誰かが必ず勝ってたし、06.07とタイトルも取れたけど、その後の低迷ったら・・・

うちも終わったなって思ってたとこに、また熱くさせられるレースをしてくれて、やっぱりジュニア選手権は面白いって思えました。

これで、統一戦で優勝決めてくれたらいいんだけどな。

次は10月14日鈴鹿で今シーズンも終わりです。