鈴鹿へ

今日は鈴鹿サーキット南コースに来てます。

本コースでは、FCJのテスト走行が行われていて、ティグレの元エース 川端伸太朗選手が走ってました。

頑張ってるんだろうけど、ちょっとの壁が立ち塞がってるみたいで、シングル圏内をウロウロって感じでしたね。

カートでは、伸太朗の後輩で、同じくJAFジュニアチャンピオンの平川選手はさすがに自費でF3も走ってるくらいで、安定感のある速さでしたね。

しかしながら、伸太朗にも与えられた環境で一生後悔の残らない一年を過ごしてほしいな。

伸太朗と全日本を戦ってたのは もう4年とか前で、
あの時より、もっと高いモチベーションで走ってるのかな?
どうなんだろ?

ほんとにカート好きな子供だったけど、今はどうなんだろ?

ジュニア達ももっと心の底から楽しんで走ってほしいな。
雨が降ってきたら、誰よりも先にワクワクしながらコースインするようなドライバーが僕は好きです。

最近は木曜会の お兄様方 しかそんな姿見ないな。