no title

1328365432599.jpg
マレーシアから無事に帰ってきました。
結果は12番手ぐらい?でした。まさかのリザルトがないって事で正式結果がはっきり分からないまま帰国となってしまいましたが、今季のプレシーズンマッチ的なレースとなり、色々な課題を見つける事ができました。

KF2はマシンテストをしてくれた、ブライアンが優勝!
レース前なのに、同クラスで走るコウヘイのマシン・エンジンのテストを金曜日までしてくれたほんとにいいやつです。
アジアのトップ達は皆 ヨーロッパに武者修行しに行ってるらしく、数年で全日本より厳しい高いレベルのレースが開催されるようになりそうな気がします。

昨年のアジアシリーズ最終戦では、KF2で50台ほど集まったらしく、全日本より全然台数多いし、面白そうですね。

最後に今回ほんと毎日晩御飯を食べてた、ロイロイ飯店はGT選手権の関係者等日本人も沢山利用してるみたいで、皆さんチームのステッカーとか貼ってたので、TIGREのステッカーも貼らしていただきました。
もし行く機会が有ればレジ横にありますから探してみて下さいね