ナガオ杯

1318939871297.jpg
えっ~
急遽参加したナガオ杯ですが、結果はジャイケン大会でパターを頂きました!

スコアは

145

よく数えた!

以下言い訳

まっ 10年くらい前に2~3回練習に行って、コース回っただけで、それから昨日初めて 一人で打ちっ放しに行って 夜に長尾さんと打ちっ放しに行っただけなんで、自分的には上出来かな?って 

恥ずかしいスコアやけど、きっと練習したら上手くなるだろうと思うんで、自分へのプレッシャーとして公表しました。

周りには上手い方々いっぱい居てはるんで、環境もいいし40までにちゃんと出来るように頑張ろ!

とりあえず お下がりじゃない初 クラブを一本ゲットでテンション上がります