F1ですね

 とうとう、鈴鹿でF1ですね。

やっぱり華があるF1はいいですね。

今日だけ、一人で行くか?なんて思いながら、お客さんも「3日通し券の金曜日分使ってもいいよ。」
って言っていただける方もいたりして行こかと悩みながらも、仕事しとこって・・・

でも、そんな方がほかにもおるじゃないですか!
しかも行ってるし!
夏のK4GPのチームメイトでオーナーの巽さんのブログを覗くと  うー!行ってる。おれも行きたかった。

巽さんはイーストウイング上田さんのお友達で、TIGREのお客さんでもあるんですが、変態板金野郎として、数々のカスタムカーを作り上げ、結構 雑誌とかに取り上げられてるカスタム屋さんです。

TIGREトラックの「虎」も巽さんの作品です。

巽さんの作戦は、すいてて安い金曜日だけ行く。レースはテレビでって作戦ですが、これは我々日曜日に休みにくい職種の人にはちょうどいいですよね。

よっしゃ!来年は金曜ツアー組んでいきましょ。