つま恋の代替レース

 来週末に開催となったつま恋での代替レースですが、本日
つま恋の 大石さんに直接質問してみたら、

とりあえず1デーでの開催
エントリーをFAXでもいいから13日の火曜日までに欲しい

とのことでした。

それにしても、美浜のレースは天災なので、JAFのカート選手権統一規則にも、エントリー代は返還されません。となってます。
お土産にレース用の支給タイヤを頂いただけになってしまいますね。

つま恋で開催となるとまた、エントリー代が!
兄弟で参加しているジュニアドライバーもいるんですが・・・・

大変です!

つま恋の大石さんも大変です。
坂選手会長の物まねシリーズで唯一似てるのが大石さんの物まねなんで、代わりに電話対応ぐらいしてあげればいいんですけどね。