木曜会

1311837988509.jpg
今日は、木曜会相変わらずの大賑わいです。
リーダー格である、ボクシーさんのデモカーにはTIGREのステッカーを貼っていただいてますねん!
めちゃ嬉しいですが、雑誌には微妙な編集かげんで、いつも載ってないそうなんです~
でも、うちのオリジナルパーツっぽくていいです。

ボクシーさんは、言わずとしれたハイエース専門店の超老舗
なんでも、相談にのってくださいますよ。

1311844162841.jpg
そして、ボクシーさんから好評発売中のハヤシレーシングのハイエース用ホイール
車検もそのまま通る優れもの
結構、バン用じゃないホイールを装着してる方を見ますが、ホントにヘビーユースすると、ホイールが割れたりするんですよね。
このデザインと機能性
僕の一押しっす