頑張りました

110529_1734~01.jpg
昨日の名阪シリーズで、初コース(宝塚以外走るのも初!)ながら、健闘したバナオこと佐藤選手 ジュニアクラスのレインタイヤは今年からダンロップのW2ってモデルに変わりましたが、うちのドライバー達は不利な94レインだったもののW2勢に割って入って一時は3位を走行しました。

かなり頑張ってたんじゃないかな
とてもいい経験になったでしょう
宝塚では、まだケンやケンシンに勝てないながら、初コースでリベンジできたね。
次の宝塚でもWケンに勝ったらもっと凄いんだけどね

一方
先日の宝塚で初優勝を飾った親川ケンシン選手は 初コースに戸惑ったのか?
決勝も一時 水を吸ったかエンジンが不調になり苦戦しましたが、勝った次にこんな試練が有るなんて、神様も粋な計らいをしてくれましたね。

一日中雨で大変でしたが、ホントにいい経験が出来ましたね。