すいません後藤さん

昨日は 5月10日

そう 後藤(510)レーシングの日でしたよね

すいません 後藤さん何か企画を考えとけばよかったですね。

そんな昨日 メカ長樽井氏が出張先である久留米のカートショップ COB を偵察訪問しました。

僕と同時期に 全日本に出場していた 代表の松永氏は同世代でもあり現役を離れても いい意味意識する相手です。

と 言っても松永氏はまだまだ錆びてません
先日の鈴鹿選手権RMCで4位入賞!
レベルの高いと言われる鈴鹿選手権のRMCで4位って!
しかも 、九州からぽっと来てですからね。

僕には無理です。

いつかチーム対抗レースなんて出来たらええんですけどね。

DVC00166.jpg
樽井氏から送られて来た 松永氏の爽やかな笑顔

因みに 樽井氏は駅から歩いてすぐと思い 、軽い気持で向かったものの 結局 閉店時間に間に合わないとみて COBに電話したら わざわざ松永氏が迎えに来て下さったそうです。

見た目 のままの ナイスガイですね

ちょっとジェラシー