久々です

先日 宝塚カートフィールドで
「安もっちゃん?」
って声をかけられた先に!
おお!!

これまた久々の佐藤さんが!!

イヤーホントに久しぶりで、きっと10年ぶり 娘さんも大きくなられて!!

なんか最近嫌に 久々 10年ぶりとか5年ぶりとかの方にお会いします。
まぁそんだけ自分が年食ったって事なんだろうけど、ホントにそんな事が多いです。

可夢偉が活躍する事で、また 皆カートをしていた頃を思い出してコースやショップに顔を出してくださる事もチョコチョコあります。
そう思うと、やっぱりスター選手の力って凄いですね。
1人の頑張り(当然それを支える沢山の人がいますが)でカート界の未来さえ変わってしまいそうです。

今週末の鈴鹿で活躍してくれるのを祈っておきます。

それにしても、佐藤さんに紹介してもらった お好み焼きやの娘はどうしてるんだろー?
今となっては、顔さえ思い出せないですが。
何も始まらなかったですが(あっ ふられたってことです)
そんな事もあったなーっておっさんになった 僕の青い思い出を ふっと思い出した秋の雨の日曜日でした。