ジュニア選手権琵琶湖

今日25日と26日は、ジュニア選手権西地域琵琶湖大会のサポートで琵琶湖スポーツランドに来ています。

今回も、4名のドライバーが参戦しているのですが、練習の感じでは苦戦が予想されます。

事前練習ではタイムの出ていた横山選手も練習日の感覚と路面状況が違い、そのあたりのアジャストを逆方向に頑張ってしまってるような状態ですし、全体的に皆さん 悔しくないのかな?
と思うくらい和気あいあいとしてるのを見て、こちらが焦ってしまいます。

今季も後、琵琶湖と鈴鹿を残すのみとなりましたが、優勝争いに絡むことなく今シーズンが終わってはいけないと、樽井メカ長と色々話し合ってます。

勝ってた頃と今と何が違うのか?
指導方法にブレは無いか?

結果

やっぱりTIGREはスパルタしか無い!!

厳しいとか無理とか言われても、勝てるのは1人だけ!
何だかんだ言い訳をすればそこまで、本当に勝ちたければ、やはり人より努力

ドライバー達はとっくに寝ましたが、明日からスパルタ復活宣言します。彼らの寝起きに伝えよっと。。