またいつの日か

日曜日はJAF jrの西地域第2戦が猪名川サーキットで開催されました。
今期は3名が参戦してますが、結果は東川選手が6位 澤田選手が11位
横山選手がリタイアとパットしない結果に終わりました。

前日練習から優勝争いに絡めるスピードが無く、苦戦が予想されたのですが、当日もそのままの流れで1日が終わりました。

でも、TIGREに季節はこれからです。毎年夏に流れが変わるんです。
大谷涼や川端伸太朗・菅波冬悟と初優勝は皆 夏のレースなんです。

まぁ本人達があと5週間でどれだけ変われるか?そこも大きな要素ですが、とにかく8月の2連戦はなんとか結果を残したいです。

先日新聞で サッカー日本代表の岡田監督と早稲田大学元総長奥島氏の対談がありまして、そこに「待て そして希望せよ」
ってのがありました。
結構待てない僕なんですが、今は待ってます。そして希望してます。
今はその時期なんですかね。