感謝してます!

今日も雨でしたね。
昨日も雨
しかしながら 3日前の新人戦で優勝した木村さんは休む事なく練習してました。
正に努力に勝る才能なし!
です。

沢山のお客様に支えられているTIGREですが、今日は朝から、小学校を卒業して間もない O君に「コースまで送って下さい」ってタクシーとなり、終業式を終えた中学生のS君にも
「コースまで送って下さい」ってタクシー代わりにパシらされ仕事を終えて家に帰ったら日が替わってました。
まぁそんな感じでコースに行けるのがTIGREドライバーの特権でもあり、速さの秘密かもしれませんがね。
しかしながら、そんな生活を気に掛けて下さるHさんは いつもサプリメントを下さったりとても感謝してます。
そして先日頂いてからチャレンジしてるのが ノニジュース です。
南太平洋に伝わる健康ドリンクみたいなもんですが、結構 個性的な味がします。
これってバツゲームとかじゃないですよね?
信じて毎日 愛飲中です。
そんなふうに気にかけて頂いて感謝してます。