昨日の結果

昨日の宝塚で開催された新人戦の結果は

FDカップではデビュー戦の津本匠君が見事パーフェクトウィン
デビューウィンって一回しかチャンスがないからとっても難しい事を成し遂げてくれました。

このFDカップは今年から販売が開始されたダンロップ社の新しいタイヤです。BS07に比べてリアの幅が210ミリでは無く180ミリの幅で、フロントは07タイヤとかと同じです。イメージ的には乗りやすい83タイヤみたいなかんじですかね。
やっぱり昔から83で腕を磨けってよく言われますよね。
ライフも長くて体にも優しいこのクラスは、色々な人達に参加して頂きたいエンジョイ色もあり真剣に取り組む姿勢もありで新しいカートレースの姿になればって思います。女性ドライバーが多いのも特徴ですよ!

07フレッシュクラスは見事女性ドライバーの木村麻里さんがこちらもパーフェクトウィン!!
お見事でした。しかしながら2位の後藤さんも27秒1(アルファノでは27・0でした)ってとんでもないタイムでSSやSSSよりもはやいんじゃないの?ってなスーパーラップをたたき出してまして次回のシリーズ戦も誰が勝ってもおかしくない07フレッシュクラスになりそうです。

琵琶湖チームは幸平選手が表彰台ゲットで3位だったそうです。途中トップを走ったりしながらも最後に詰めが甘かったのか3位だったそうで、残り1ヶ月となったJAFジュニア開幕戦に向けて更なるレベルアップを目指してもらいます。
次の週末は北神戸シリーズです。