お待たせしました

ほんとひさしぶりです。

病んでたわけでも、失踪してたわけでもないですよ。
仕事もしてました(かなりペースが上がらなかったけど)

鈴鹿から帰ってきて、まる1週間チョイの間 昨年末から体調を崩していて入院していた実父の様態が非常に悪く、不謹慎ながら最期の覚悟をしていたんですが、今朝意識はほとんどないものの10日ぶりに 目があきました。薬とかの影響もあるのだろうけど、呼びかけに遠くで反応しているような、していないような。
何とか最悪の時期は乗り越えたのかな?って状況です。
1人親方のTIGREは、自分自身や家族の病気なんかで、仕事に影響が出てしまうのでもうしわけないです。

天命を医学で乗り切った気もしますが、とりあえず落着いて元の生活にもどれそうです。

一昨日は自宅の有る有馬温泉界隈は積雪で大変でしたが、今日は春の日差しを感じて確定申告を仕上げます!