モバラ結果報告

3日間に渡るモバラ遠征の結果報告をします

まずタイムトライアルはポール
予選ヒートは予想してた通りヘリポートヘアピン前のシケインが決まらず、不用意に抜かれて4位
しかしながら、最終コーナーのピットロードとの境目であるイエローラインをカットしてたとの裁定で1周減算のペナルティを受けて25番からの決勝スタートとなりました。

決勝は1周目で大きくポジションを上げる事が出来なかったものの、ファステストラップを叩き出し5番まで上がったところでチェッカーとなりました。
スケジュールが押してしまい、23周のレースが21周に減算されてしまい、‘たられば’ですが表彰台はいけたと思います。
そもそも無駄なペナルティを受けなければ上位からスタート出来た訳ですから
今回は1ドライバーの為に多くのお客様にご迷惑をかけて行ったレースなんで勝ちたかったですが、ドライバーは多くの物を掴んだと思います。