ワンゴール ワンビジョン

アルパインスターズ KーMX7スーツが今日入荷しました。

このスーツ一見地味ですが、ラインがかっこいいんですよね。

スーツ選びって平面で見る配色具合とかに気を取られがちですが、着たときのラインが不細工だとがっかりですよね。
ポイントは、お尻がプリッとなるサイズです。
そんな、アルパインスターズのポリシーが
ONE GOAL ONE VISIONってことなんですが、HPで調べると
「ワンゴール・ワンビジョン(唯一のゴールへ向け、全神経をかたむけること)」の意味を説明したいとおもいます。

この、「ワンゴール・ワンビジョン」とは、各誌が、弊社の抱える最高のアスリートと彼らの頭の中に常にある思想を表現したことで初めてこの世に誕生した言葉です。
つまりそれは、人生において何をするにも、そのものに取り組む姿勢次第で、大いなる結果を得る事ができるということを表しています。(アルパインスターズ輸入元FETホームページより)

なんかカッコ良くないですか?社訓までかっこいいメーカーです。
よし!この言葉借ります!