中山結果情報

本日開催されました全日本選手権・地方選手権西地域・スピードカップの結果情報
まず、ジュニアクラスは初参戦の東川幸平選手が6位
タイムもまずまずでしたし07タイヤにも慣れてない状況でしたからデビュー戦としたら合格点ですかね?
松岡大輝選手は前日の練習走行で絶好調だったんですが、レース運びが上手くいかず、さらにローリング中に隊列復帰禁止区間で復帰してしまい失格となりました。
今回はタローさんとコンビを組み、かなり上向きな状態だっただけにもったいなかったです。

地方選手権FS125クラスの菅波冬悟選手は開幕戦に続き2連勝!
今回から チームブルートの松原源君が参加してきて、ファステストラップを奪われるし今後激戦の予感です
賞金レースとなったスピードカップは
2番スタートの岸レオナ選手が無念の4位
スピードシニアクラスは絶好調男 坂選手は10万円が欲しすぎてリタイア
チームナガオの岡田選手が2位で5万円ゲット!
しかしながら当初の目論みでは総額20万円以上の賞金を稼いで焼肉屋に直行だったんです。
でも今はあきらめてファクトリーに直行して片付けをする事にしました。
無念