タイムトライアル(qualifying practice)

午前中に計時予選が終了しました。
川端伸太朗選手は、いい感じだったものの11番手でした。
フリー走行では途中2~3番手のタイムが出たものの終わってみれば9番手。
計時予選でもそこそこながら一発が出ずに11番手に終わりました。
同じパッケージングの勝田選手は3番手
1位アルディゴ 2位チェセッティ で3位だから立派だと思います。
川端選手も一発決めればそこら辺りに行けそうですが、そこが世界の壁なんでしょうね。
午後からは、2回の予選ヒートがあります。
また後ほど結果をお知らせできれば報告します。
今日1セット 明日1セットの計2セットのタイヤの使い方も難しいです。
明日、プレファイナルを走らなければファイナルは行けるんだろうけど、そんなことして結果を出すより真剣勝負で、どこまで通用するか試してみる予定です。

CIKのホームページからLIVEでリザルトが確認できます。
興味のある方はどうぞ!
KF1 No17が川端選手 No24が勝田選手です。