原点回帰

今 吉野家に来てます。
吉野家 それは僕のカートライフの原点です。
高校時代に吉野家でバイトをして半年間貯めたお金を持ってナガオさんの店で中古のカートを買ったのが始まりでした。
その高校時代にバイトしてた地元の店に16年振りに来ました。

特に意識してた訳ではないけど 牛丼を前にして16年前にカートを始めた時から先週の日曜日まで、ホントに色々な人に出会い・色々な経験をしたなーってね。
偶然に来たけど 自分自信の今を考えると
「何だか神様の引き合わせか?」

なんて考えます。
ここからまたスタート。
新たな歴史がはじまろうとしてます。

そして 今日 全日本最終戦が終わってから初めて 伸太朗に会った。
何だか大きく見えた。
マカオで何かしてくれそうな気がしてきた。

1週間前のヤツとは違う!(きっとね)これからはお前に着いて行くぜ!(よろしくね)