ヤマハKTオータムフェスタTKF

今日は宝塚で初の開催となる ハマグリによる中古タイヤをデリバリーして戦うレースが開催されました。

クラスはSSのみ!参加は51台!
TIGREからは11台の参加でしてヤマハワークスで活躍中の大谷涼選手から初レースとなる女子高生 美咲選手まで多種多様?なドライバーたちがそれぞれ一日中レースしてました。
結果は・・・

静岡支部長 白鳥悟選手が予選の不幸を吹っ飛ばす D3クラス優勝
皆頑張ってました。坂さん?
頑張ってました。
伸太朗?
・・・
宮原選手?
D3決勝でようやく調子でたかな?

美咲選手?
決勝は目標の完走。
真っちゃん
D2決勝で本領発輝
稲井ちゃんD2の真ん中=全体の真ん中
キヨピー
トラブルに泣く~
明日があるさ!
冬悟
こんなものなのか?
大輝
D1通過は立派な事。後はもう少しの速さと体力

と皆それぞれレースしてました。

なんだか思ったんですが皆レースしたいんですよね
色んなクラスがあって 各クラス6台とか8台とかで シラ~っとしたレースより ガッツリ!スタートからゴールまでバトルしまくりの台数が多いレースのほうが盛り上がる。そう実感しました。
来年も皆参加しましょね