宝塚シリーズ

天候が心配された宝塚シリーズですが、無事朝から回復してドライタイヤでのレースとなりました。

ざっくり結果報告しておきますと
YAMAHAjrクラスでは前回優勝の松岡選手はSSで練習しすぎたのか?感覚が戻るのに遅れて4位でした。
YHオープンでは清久選手が午後からの第2レースポールからスタートでした。とりあえず1周はトップで帰って来ました!

TKFでは太田周作選手が2番グリッドから2位フィニッシュ!これでニューシャーシの投入は先延ばしですかね?

SSでは岸玲於奈選手がパーフェクト優勝!
前回と入れ替わりの1・2フィニッシュでした。
次回の宝塚シリーズは6月15日です。久々の 阪神・巨人チームも参戦のようですのでSSフレッシュも盛り上がりそうです。