北神戸第2戦

皆様すっかりご無沙汰でした。危うく1週間更新しないところでした。
つま恋に行って以来ずっと花粉症らしき症状で、薬を飲んだらさらに眠い・ダルイでした。ダメダメな日々でしたが今日は復活。

先日行われた北神戸シリーズの結果報告を今更ながらします。
YAMAHAjrクラスでは松岡大輝選手が見事な逆転優勝!このまま連勝してほしいですね。

SSクラスでは、3名のドライバーが出場しましたが、きっと3名とも納得のいってないレースだったでしょうからあえて触れずに・・

RMCクラスでは、またもや まこっちゃん こと池田真選手が今回も決勝中盤までは、トップを快走!!!ながらもタイトラ スピンでベッタの坂選手にジリジリ迫られ、やられちゃいました。
エンジンだけがが速いとハマグリチームに言われながらも見事なレースでした。稲井ちゃんも今回も堅実に5位入賞。

そして、今回久々に北神戸シリーズに参戦したキヨピーこと清久選手。
PRDクラスにエントリーし皆を沸かせる走りでシングルフィニッシュの9位 来月末に自らも参加するハマグリカップへいい感じです。

今回は西日本キッズも併催という事で北神戸史上最高台数が集まったそうでまだまだ近畿カート界も捨てたもんじゃないですね。

今週末はいよいよ全日本西地域開幕戦です。テンション上がってきました。