つま恋に行ってきました。

今週はなんだか忙しかった。
坂さんに手伝ってもらいながら日付が変わってしまった日もありました。
ってか昨日以外毎日そんな感じで仕事してました。

今朝は3時30分に起床してドライバーを向かえに行って つま恋に行きました。帰って来たら23時
ただただ疲れた~

とりあえずの課題はハイグリップタイヤを乗りこなす為の体力作りのはずだったのに。

疲れたからって10周やそこらで自己判断でピットイン
ってね!

疲れてからどんだけ頑張るかがトレーニングにもなるし、スキルアップに繋がるはず。

慣れてなくて厳しいのは理解できるが、目指してるものが違うだろうが
っと思います。

あえて沢山の人々が見てくれてるブログでそんな事をかきました。
ほとんどの人が僕の事を“ 厳しい”って言います。
しかし、厳しい事を言われてるドライバーの子は“ 目指してるものが違うだろ”と思います。

家族や沢山の支えてくれる人達の為に、全力で取り組んで欲しいです。

皆の夢泥棒にならないようにね。