皆さんそれぞれに

今日はTIGREメンバー皆さんそれぞれそれぞれに各地でカートライフを満喫されまして、 中でも瑞浪までわざわざ一人遠征したキヨピーこと清久選手は中部地区で ある意味新たなTIGREのイメージを展開してきてくれました。
瑞浪といえば05年06年とジュニア選手権で二年連続優勝を飾ってるんですが、それだけじゃないってとこをアピールできてある意味よかったかな?内容・結果はあえて聞いてないんですけど・・
お手伝いいただいた太田君ご苦労様でした。

北神戸ではよく菅波選手達と練習してるので凖TIGREメンバー?の川村君がヤマハジュニアで初優勝 おめでとう!
坂選手がRMCクラスで二年連続チャンピオン獲得! これまたおめでとう!
来週末は宝塚最終戦です。皆さん一年の成果を発揮して賞金稼ぎましょ!