えっ~!

今日は宝塚シリーズでした。
朝からいつも通りだったんですが、なんとなんとお昼休みに 雹が降ってきました。

雨か?と思ったらバチバチって氷の固まりが上空から

レースの方は岡田選手がヨコハマオープン史上初レース1 レース2ダブル優勝で総合優勝!
坂さんも健闘し2位・2位で総合2位。池田真選手が総合3位でナガオ・ティグレ勢表彰台独占でした。

ヤマハジュニアでは、既にチャンピオンを決めている菅波冬悟選手が今季7勝目 もはや宝塚では敵無しか?やっつけてくれる方宝塚シリーズに殴り込み来てくれないかな?

SSフレッシュでは初出場のサージェント聖也選手がいいスピードを発揮してトップ争いの後2位。次は優勝→来期エキスパート参戦 かな?
SSエキスパートに参加している岸君は前日風邪でダウンしてしまって練習できず、ようやく予選で調子がでてきたところで決勝はスタート直後に接触リタイアでした。残念

次回は最終戦です。
賞金も出るので皆さん頑張って出て下さいね。