鈴鹿決戦一週間前

今日は鈴鹿サーキットへ行ってまいりました。
来週に控える全日本選手権最終戦のための最終調整ってな感じですね。

2連覇のかかるjr選手権に出場する川端選手の調子はぶっちゃけよくなかったです。
しかし、今までもそうしてきたようにラスト1戦全力で戦います。
なんだかんだで、今期開幕から全戦表彰台に乗り続けてる実績もあるし、負けるわけにはいきません。

昨日シェイクダウンしたビレルY32Aの調子は非常に軽くスムーズに旋回するシャーシで好印象でした。とても軽く旋回できるので、最近多いMAXなど重たいエンジンを積んでもサクサクといけますよ。
でも、今のところ今年モデルの32SBとドライバーのマッチングがとても良いので来週は32SBで戦うことになりそうです。

FAクラスはチャンピオン争いをしてる大谷涼君の調子もよさそうなので来週はjrのタイトルを決めて全力でFAの応援をしたいと思います。