琵琶湖結果報告

今日行われました、全日本選手権西地域第四戦・琵琶湖大会の結果報告です。
ジュニア選手権としては西地域最終戦なのでシリーズの流れを決める大事な大会でしたが、見事!
川端伸太朗選手は優勝しました!
タイトラでは やや不利な条件のAグループだったんでトータル5位。 Bグループのコンマ2秒落ちの五番手ってのが予想だったんでそのまま予定通り予選でトップを奪取すると、決勝でもぶっちぎり~で優勝しました。
終わってみれば楽勝のようなレースでしたが思うほどタイムも伸びず2連勝できるか不安もあったんですが、イタリア帰りの川端伸太朗選手はなんだか堂々落ち着いてレースをしてました。
まだまだ成長途中。最終戦の鈴鹿はさらに強くなってタイトルを決めてくれると思います。