週刊 伸太朗

皆さんこんばんは。
いよいよ始まりました週刊伸太朗
遂にスタートします。
昨年我が ぬる蔵TIGREでJAFjr選手権チャンピオンを獲得して ヤマハワークスドライバーへと 羽ばたいた大谷涼君ばかりが 各メディアに登場して、取り残された感のある 僕と伸太朗とをフィーチャーする企画です。
で!いきなり 出ました!
今週号のオートスポーツ誌 に 川端伸太朗選手の写真がババ~ンと登場してるじゃないですか。
優勝した中山ではなく、苦戦だったつま恋のレースです。
写真もあの高野氏による撮影!
注目されてるって事ですよね。
皆さん本屋さんにGOして下さい。
これからもシンタロウと僕をフィーチャーする事があれば発行しますので楽しみに次号をお待ち下さい。