梅雨↓

どーも皆さん梅雨ですね。
全国で電車に飛び込む人が多かったり、どんよりした天気は良くないですね。
そういえば、高校のひねくれた先生が「朝起きて雨だったら僕はうれしいんだよ。なぜなら、皆ががっかりしてると思うとうれしくなってくるんだ」なんて事を言ってる先生がいました。
昔から自分よりハイテンションな人を尊敬する傾向がある僕は、当然尊敬できませんでした。
どっちかって言うとむかつきました!

でもしかし!!今週末にまた新たな、ハイテンションドライバーが初走行を控えているのでなんとか台風4号よ!どっかに行ってくれ!!

そんな彼は、即戦力としてTIGREは期待してます。15日の日曜日に走行予定ですのでまた報告しますね。