デカうどん

今日は早朝から北神戸サーキットにレース出場者たちを激励に行き、その足で中山サーキットに向かいました。
北神戸サーキットから中山サーキットって実は近いんですよね。山陽道経由で距離にして約120キロ 時速※※※ でかっとべば ※※分で到達します。
そんな近くて遠い中山サーキットに 大谷涼選手 に変わって今日は宝塚がホームの 岸レオナ君 が登場!
ジュニア選手権のドライバー達ってどんなもん?てな感じで腕試しのつもりながら、なかなかのタイムでしたよ。
次の琵琶湖も一緒に走る予定なので楽しみですな~
シンタロウ選手もまずまずの仕上がりでした。
その帰りの晩御飯で菅波冬悟君の顔よりでかい うどん を平らげてました。

北神戸では、坂選手がまたもやRMCで優勝!らしいっす
松岡大輝選手も接戦を制しヤマハジュニアクラスでトップチェッカー (重量失格でしたがね)宝塚に続いて2連勝はならなかったけど、最近いい感じになってきましたね。

明日・明後日はカート界の重鎮方との懇親会のため高槻店はしまっていますのでよろしくお願いします。