全日本裏方情報

えー
ドライバー達の調子は先程お知らせした感じですが、はたしてエンジニアメカニックって何してる?コースでネジ締めて、タイヤ交換して、タイム測って ってそれだけでは終わりませんよ。
最近ではデータロガーのデータ解析・ドライビングアドバイス・マシンセットの変更点の考察など、とてもコースに居る間の時間では足りません。
でホテルに帰ってロガーのデータとにらめっこです。
にらめっこなんで笑いません。笑うと負けなんで笑いません。自分自身はマヌケなアホ面してみてますけど笑いません。
今回のつま恋は、ジュニアに限って緑色のカートがホントいい感じなんですよね。
グリーンだよ!
い~んだよ!
ってな具合です。
で そのいい所を上手く盗み出して、うちのチームにプラスしたいから12時までにらめっこします。
以上裏方情報でした。