ツーカー

いよいよ、明日から全日本選手権西地域第2戦つま恋大会です。
今回も ぬる蔵TIGRE から川端選手と菅波選手の2名がエントリーしています。
金曜日のうちに移動・設営とこなし、今はコース近くのホテルにてブログ更新作業をしています。
今回のレースは天候が全く読めないので、作戦も大変です。

しかしながら、今回僕の担当している川端選手と 昼飯・晩飯とも注文する品が被るということがあったんですよ。
さながら、双子の マナ・カナばりの被りぷりです。
なんで、ツーカーなんですよね。
なんだか、通い合ってるみたいでチョットやばいようですが、ドライバーとメカは、マナカナより、いわば 「めおと」 みたいなもんですから、ピットに帰ってきても
「風呂」・「飯」・「寝る」みたいに一々あれこれ言わずにセッティング出来るような間柄になれれば言うことなし!
明日は、ピットで風呂沸かして待ってるからね。シンタロウ!!

思い返せば、かつて僕が現役時代、メカをしてくれてた樽井氏ともよくメニューが被ってたな~。