旬!!!!

先週末から 
つま恋→宝塚→鈴鹿と行ったり来たりの生活でふと気づくと
ブログがチョコチョコ進化しているじゃあないっすか!

なんだかランキングとかにもエントリーされてて、これはシングルフィニッシュするしかない!!と心に誓う梅雨入りでした。

もう、こうなったらあれを出すしかない!!!

2000年のモテギで開催されたワールドカップに来日していた、F-1界のスーパースター ルイス・ハミルトン ニコ・ロズベルグとの記念撮影です。
自前の写るんです ながらプロカメラマン高野氏の撮影による超お宝写真です。

まあ、普通自己満足なんですが、ジュニアドライバー育成に勤しんでるTIGREとしては、そのときのハミルトンのフレンドリーな空気感とか握手してくれた時のフィーリングとか 「あ~頑張ってくれよ~」って応援したくなるオーラなどなど・・・
皆学んで欲しいことがありますね。
走れば 箱根駅伝に留学生として走っていたオツオリばりの桁違いの走り。

マシンから降りれば グラビア界の黒船 リア・ディゾン?ばりの存在感
今年の活躍はそのときから想像できました。

やつは桁が違いますよ。