B系?

今日は月曜日の鈴鹿サーキットフルコース走行会の代休としてお休みさせて頂きました。

そんでもって
今日のネタは前々から気になってた神戸のとあるお店を紹介します。

たまたま今日そのお店の前を通りがかって極秘撮影に成功。(勝手に撮影してごめんなさい)

その名も
ヒップ ポップ!

その名から想像するに、ダボダボの服とかジャラジャラのアクセサリーとかを売ってるのかと思いきや!
普通ーな婦人服がズラリ並んでるんですよね。

このミスマッチといいますか意外性がたまらないです。
さすがファッションの街神戸です。

どこがヒップホップなのか?
実は店の主が M.Cハマーみたいな人だったりして?
誰か潜入取材を敢行してください。