kubica kart


鈴鹿選手権第2戦
2月の開幕の事なんて忘れてたくらいです。
スーパーSSクラス開幕戦優勝

坂選手には、同じビレル、スーパーウィンフォースブランドの兄弟ブランドRKカートで参戦していただきました。
F1ドライバー ローバート クビサのブランドシャーシ
kubica kart

事前テストに持ち込むも、一日中雨
雨でもスーパーウィンフォースと少し雰囲気が違うなって感じ

レースウィークも土曜日4回の走行のみ
午前2本はハーフウェットで、なんも手ごたえを感じることなく、午後2本で、スタンダードの確認のみ

正直、そんなに速かった訳でもないけど、迷わず実戦投入を坂さんが決めてくれたのでワクワクの日曜日を迎えました。

念のため持って行った開幕戦優勝シャーシはトラックのなかのまま^_^

日曜日の朝は計時予選こそ、アタックラップで前走車に道を塞がれポールは逃しましたがAグループ2位

予選は難なくトップでチェッカー
決勝ポールポジションポイントもゲット

決勝は、昨年チャンピオンの野崎さんとマッチレース
最後はドライバーの勝負勘?のおかげで優勝!!!

満足なテストも出来なかったけど、 どノーマルのシャーシで優勝
ハブも、シャフトもホイールも変えずに勝てたのも、更に嬉しい事

今回はトップラボ 岡地さんにテクニカルなサポートを色々していただき、マシンの素のポテンシャルをきっちり発揮できました。