鈴鹿開幕戦

今シーズンも開幕いたしました。
まずは、鈴鹿選手権
坂選手がディフェンディングチャンピオンとしてスーパー SSクラスに参戦

チームもスーパーウィンフォースレーシングチームと
ワークスチックな名前に格上げ
そもそも坂選手は 数少ない、スーパーウィンフォースのオフィシャルドライバーだったのですが、トップラボ岡地代表を総監督とする ビレル系西地域のチームとして参戦する事になりました。
オペレーション的な事は変わらずティグレで担当させていただきます。

まっ結果は

安定感のある優勝でした。
前日は半年前の中古タイヤで調子を狂わして、最後はブー垂れてましたが、坂さんと、僕に夜中 神が降臨してきて、シャフト交換はするな! エンジンはやっぱり積み替えろ!とお告げが来て
朝に変更した作戦がドンピシャで、なんなら久々に 速さも有ったので、熟練のテクニックとあいまりハラハラする事なくレースを見届ける事が出来ました。

そして、スーパーウィンフォースレーシングチームの若手

加納ヨシマサ選手
多分3年前からティグレ入りを希望されてた?かな?
がしかし!
大人の事情で却下!
でも 岡地総監督のトップラボで、昨年末からメカしてる樽井メカに面倒見てもらえる事になったので、とにかく頑張れって期待に応えて、計時予選ではグループ2番手、予選も途中トップを走り、なんだかんだ洗礼を受け結果9位

今後が楽しみなデビュー戦となりました。