ほんとはやってる?

楽しくも、ハードな一週間が終わり、帰国となりました

まっ無事に帰ってきた訳ですが、

僕には帰国時のちょっとしたコツがあります。
それは、坂さんと通関のチェックを受けないって事

今までも一緒に並んでたら、カバンを開けさせられる事が多々あり、その教訓から別々に並ぶ事にしてます。

その時は100パーセント未開封
へんてこりんな工具箱とか持ってるのにね。

今回もそうして、先に出国
荷物の配送の手配をして、待っててもずっと出てこない

15分以上かかってようやく出国ゲートを出て来て、事情を聞くと

まさかの別室行き!
カバンの隅から隅まで調べられたそうで

「麻薬取締犬が特別な反応したので」
って事で

もうここまで来たら

坂さん

やってる?