ル マン日曜日

長いようで短いル マン生活もあっという間に終わりでした。

ファイナルに残って31番スタートから、プレファイナルは20位

ファイナルは15番まで上がりましたが、その際前方の車両のクラッシュを避けた時に接触して、右タイロッドが曲がってしまいその後ペースダウンを余儀なくされて、22位でチェッカー

こちらでは、速さ、上手さ、強さ全てが揃ってなくてはシングルフィニッシュは難しいですね。

あー悔しー

やっぱりシングルフィニッシュくらいはしたいな

観覧エリアのタバコの吸い殻の酷さは日本の方が相当上!

タイからユーロシリーズに出てたPAK選手とSWF RTの皆んな

パクのメカの岡地さんやHRS服部さん、CRGの斉藤君と海外メカ経験の多いメンバーさんと一週間レース出来たのは、自分にもいい経験だったのは、言うまでもありません。

世界を獲ったるでー
ってドライバーは是非来年のこの大会に来ましょう

帰りの高速でガス入れて

料金所のゲートの数にビビりながら

とりあえず空港近くのホテルまで移動して月曜日朝の飛行機で帰国です